人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

御殿場ふろしき市でお買い物♪

御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_1935444.jpg


このなんとも言えないペンギンが可愛い~♪
そして裏に合わせた色が可愛い~♪

ガーゼハンカチなのですが私はボディタオルに使います。

私、とーっても乾燥肌でタオルで体が洗えないので ^^;;;

可愛いペンギンを使うのはちょっと惜しいですが
これで入浴タイムが楽しくなりそうです^^


御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_1941065.jpg


こちらもガーゼハンカチ。
乙女チックで可愛いでしょー♪

テーブルコーディネイトに一役かってくれそう。。。と思うところがありましてこれも^^


こちらの商品 いぬいぬ*ぬいぬい(ななおじょうさん) のお店からです^^


今日は静岡県御殿場市中央公園で ごてんばふろしき市 が行われていました。

行って来ましたよ☆

いぬいぬ*ぬいぬい(ななおじょうさん) のお店もこちらに出店されていたのです。

御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_1948587.jpg


ちょっと離れたところからお店を激写☆

遠すぎたかな(笑

全体はこんな感じです。↓↓↓

御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_1949328.jpg


食べ物の屋台がずら~。



御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_195087.jpg


広い芝の上に各お店が並んでいます。

そうそう!zinniaさんもおnewのテントを張って出店されていました!
可愛い布製品で溢れたお店はいつも素敵^^



御殿場ふろしき市でお買い物♪_d0160611_19504429.jpg


なんとサファリまできていてビックリです☆
小動物とふれ合いコーナーがでていました。

お客さんもお店側もとても楽しまれていたので
私も来年は出店させてもらえればいいなーなんて思っています^^

ななおじょうさん zinniaさん お疲れ様でした~!
by atelier223 | 2012-10-08 19:58