完成♪ トナカイ柄ハンドウォーマー♪

d0160611_17405999.jpg


じゃじゃ~~~ん。

完成しました♪

ゆっくり丁寧に編もうと思ったのに、2日半ほどで編みきりました。


両腕ぐったり & 寝不足です (笑。



編みこみはその可愛さと、添え糸により生地に厚みがでていいですね!

ハンドウォーマーにピッタリの編み方だと思いました^^
[PR]
Commented by tili_tilili at 2012-10-11 10:24
トナカイ模様、これからの季節にぴったりですね♪
私もいつか、編みこみ模様にチャレンジしたいな~☆
Commented by Yasue at 2012-10-11 15:59 x
ちりちりりさん
ありがとうございます♬
ここに緑色が加わればいっきにクリスマスですね、笑!
編み込み、柄が見えてくると楽しくって手が止まりません。
ぜひぜひ編んでみてくださーい♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-07 17:48 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る