ハンドウォーマー ~トナカイ編 kawaii

d0160611_14151358.jpg


こんな感じになりました♪


少しづつ編もうと思うのだけど
全体の柄がみえてくると楽しいというか、意地になるというか手が止りませんね。

右手が完成です。

わーい♪

左手も頑張って編みきってしまおう。


今夜は徹夜かな~ ^^;
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-04 18:22 x
yasueさんは素敵な作品を作り上げるので
ついついコメントしてしまいます(^_^ゞ
トナカイちゃんかわいいですぅ!
この柄で帽子も良さそう♪
そういえば、今年はスマホが普及したせいか
指無し手袋やリストウォーマーの本が出てますね!
Commented by Yasue at 2012-10-05 06:45 x
ななおじょうさん
いや~朝から気分がいいです、笑。
木に登ってしまいそうな嬉しいコメントをありがとうございます♬

帽子!!それは可愛いー!
編みたいリストに追加しておこう♪(´ε` )

本か~みたら絶対欲しい病がでそう~(^_^;)
きっと可愛いの、すてきなの、でいっぱいでしょうね。

週末はマーケットに出店でしたよね!?
時間が作れたら遊びに行こうと思います♬
作品作り頑張ってくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-04 14:19 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る