トナカイめがけて編んでます♪

d0160611_1833115.jpg


ハンドウォーマーを編み始めました♪

編みこみ、ちまちま クルクル(毛糸がねじれて・・・) と少しづつしか進みませんね^^;

でもきっとトナカイの姿が見え始めたら楽しくって編む手が止らなくなりそう♪

白地に赤 トナカイ柄がドーン。

王道すぎ?

いえ。。。 きっと可愛い^^





**************************************************

めっきり涼しくなり、今日は庭掃除をしていました。

富士桜が庭に3本植えてあったのですがこれを一本に。

2本は切って根っこから抜きました!

のこぎりとスコップを使い悪戦苦闘です(><)。

残した一本も 「小柄ね~」 なサイズまでカット。

スッキリしました☆

ちょっと早いかなーとも思いながらチューリップの球根を植えたりも♪
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-03 22:53 x
かぎ針編みの編み込み、ツボです♪かわい〜!
Commented by Yasue at 2012-10-04 10:50 x
ななおじょうさん
いつもコメントありがとうございます!
励みになりますし、嬉しいです♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-03 18:48 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る