秋冬5分袖カーディガン~♪ kawaii

d0160611_21101476.jpg


じゃん☆

完成しました^^

ボタンは100円均一で購入したもの。

少し好みから外れていたのですが
早く完成させたくて これでいいや^^; とつけました。

完成度は まぁまぁ
頑張り度は ★★★☆☆ 

こんな感じですが気にいってます^^

d0160611_21144612.jpg


私の体系を思うともう少し丈が欲しかったなぁ。

裾から編み始めるので丈の長さの感じがつかみにくいですね。

前回はとてつもなく長かったし・・・。

まだまだ修行が足りんのぉ~といったところです(笑。


今日から10月、末には紅葉が始まる寒いわが村。

このカーディガンの出番も早くやってきそうです♪
[PR]
Commented by tili_tilili at 2012-10-02 08:05
わ~、ボタン付きのカーディガン!
ボタンの部分、どうやって編むのかしら。
模様もかわいいですね♪
これからの季節にちょうどよさそう☆
Commented by Yasue at 2012-10-02 09:38 x
ちりちりりさん
ありがとう♬
ボタンホールは鎖編みで目を飛ばすだけなのですが
うっかりすると開け忘れるので慎重に編みました、笑。
同じ編み図でコットン糸でも編みたいと思ってます。
またみてやってくださいね♬
Commented by mikitty at 2012-10-03 15:25 x
かわいいですね~♪
なるほど~
白シャツと合わせるのですね(^。^)
motoさんの帽子はこの毛糸の残り???
Commented by Yasue at 2012-10-03 16:15 x
Mikittyさん
あたり!
でも、残りって言っちゃダメ~笑!
本当は主人のベストを編む予定だった毛糸なの。
残りで私の小さな何かを編もうと思っていたら、逆になってしまいました、笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-01 21:23 | クロッシェ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る