富士山 と お月様

d0160611_873330.jpg


昨夜の十五夜お月様は見れませんでしたね~。

写真は前日のお月様。 と富士山。

夕焼けに赤く染まった富士山とお団子のように真ん中に浮かぶ月。



お月見にちなんだ団子やお菓子が沢山売られていたのだろうけど
毎年買いそびれ 食べそこねます・・・・・・・・・・・。

今日あたり・・・・・まだ残っているだろうか・・・・・・・・^^;
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-01 08:33 x
おはようございます!
十五夜だったんですね〜
台風ですっかり忘れてました(汗)
Commented by Yasue at 2012-10-01 12:57 x
ななおじょうさん
こんにちは!
そうですよ(^-^)/
大型台風のせいで話題もろとも吹き飛ばされましたね~
お団子を食べなきゃです♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-01 08:12 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る