Top記事

d0160611_19143785.jpg


ニットアウト♪

ご一緒に編み物を楽しみませんか^^



********************************************

前回少し記事にしましたニットアウト、 

来月下旬で考えています。

外で気楽に集まりたいと思いますので晴天であることが必須。

10月 23日(火) 24日(水) 25日(木) あたりで。

時間 ・ 午前中10時半頃から正午まで。

場所 ・ 御殿場市内の公園 さくら公園


お天気をみながら日付を決めたいので来月15日以降にはっきり決めようかなと思っています。

編み物の種類 編み物歴 勿論年齢も 関係なく自由に楽しみましょう!の集まりです。

お気楽にご参加くださると嬉しいです^^

よろしくお願いします。



では詳細はまた後日~♪



・講師はおりません。編み物好きが集まるサークル的なものとお考えください。
・講師がおりませんので当然会費のようなものもありません。

・材料は各自で用意し、好きなものを好きなペースで編みます。

・手軽に気楽にをモットーにしますので 「アウト」 お外で。
 公園などの広場の片隅に腰掛て編み物&お話します。

・個々の編み物のレベル?は全く関係をもたず、ちなみに私はかぎ針編み初心者です。

・編む、という作業であればその種類を問いません。


[PR]
Commented by mi-komamayan at 2012-09-15 15:00
こんにちは♪
早速遊びにきました~

編み物やお写真が得意なんですね。
ニットのベストも素敵でした。
私の不得意とするところです(^^;)
裁縫は、私より旦那のほうが上手いと確信しています(笑)

ワンちゃんもカワイイ!
ウチにも2歳半になるミックス(トイプー&コーギー)がいるんですよ。

また、お邪魔しますね。
私もリンク頂いて帰りまーす。
Commented by atelier223 at 2012-09-15 16:24
mi-koさん
こんにちは!来て頂き有難うございます^^嬉しいです♪

いえ・・・好きなだけで得意とまではいかないのです^^;
ベストみていただいたのですね!超ーロングだったでしょ(笑
なのであれは毛糸玉に戻し、今、秋冬のカーデに変身中です。
完成しましたらまた見てやってくださいね。

あ。同じ~。我が家も裁縫は主人担当です(笑。

トイプー&コーギー それは可愛い~~~♪
うちは3歳少し、近いですね^^
只今ダイエット中でーす^^;

リンクしてくださり有難うございます。
これからも宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-15 14:13 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る