2012年 富士山初冠雪

d0160611_617381.jpg


画像は今朝 2012年9月12日 朝6時のもの。

雪は昨夜 2012年9月11日 夜22時には積っていました。



冬がやってくる~。

富士山麓地方、秋は短く冬が猛スピードでやってきます。


ペーパークラフト ヴィパルミ エッフェル塔 キュート モニター様 募集
クリーブス
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-09-12 08:20 x
おはようございます!
こちら側からも初冠雪見ました〜
朝起きてビックリ、最初は「雲?」と思っちゃいました!!!
昼と夜の気温差がカラダに堪えますね(+д+;)
Commented by mikitty at 2012-09-12 10:00 x
えぇ~も~冬ですか~?
こちらも朝は冷え込ますが
そちらは寒かったりして???
秋はほんとあっという間に通りすぎて
しまいますね~
Commented by Yasue at 2012-09-12 10:52 x
ななおじょうさん
おはようございます(^-^)/
見えましたか~!例年より早い冠雪ですね!
ってことはー冬も早くやってくるのかな…ヤダヤダ( ;´Д`)
ほんとこの時期は体調管理をしっかりしていかないとです。
美味しいもの美味しいお酒でお互い上手く乗り越えましょう、笑!
Commented by Yasue at 2012-09-12 10:56 x
Mikittyさん
まだ冬ではないですが、秋だね~。
朝晩は寒いよ。来月後半には紅葉が見頃を迎えるしね。
春と秋の2季だけで暮らしたいわぁ、笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-09-12 06:20 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る