人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニー(犬)のお友達!

サニー(犬)のお友達!_d0160611_7432460.jpg


ぬいぐるみ~~~♪


じゃないですョ。

その名を Boss君  愛称 ぼっちゃん といいます。

バセット特有の可愛い部分を全て持ち合わせた ぼっちゃん。

カッコよく 愛嬌たっぷり そしてこの貫禄です☆


サニー(犬)のお友達!_d0160611_7525040.jpg


こちらは 姫ちゃん 愛称も姫ちゃん~^^

ぼっちゃんより少し若い女の子。

好奇心旺盛でとても活発!いつもサニー(犬)の遊び相手になってくれます♪


2年ぶり!? の再会となりました~!

ワンコ連れでランチのお誘いをいただき ウキウキ♪

サニー(犬)が ぴーぴー 鳴いたのでお店での食事が慌しくなりましたが・・・
同席されました皆様、ほんとスミマセン。

と、Maxさん&ポポロさんと楽しい一日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました~♪



ご自宅の裏庭にドッグランを作られたのです☆

おうちが一軒普通に建つドッグラン・・・・って裏庭どれだけ広いの!?な話でしょ^^;

広~い 広~いのです☆

お二人に会いに遠方より沢山のお友達が来られます。

勿論 ワンコ連れで。

人も犬も賑やかで幸せ一杯。。。素敵な暮らしをされているな~。


サニー(犬)のお友達!_d0160611_8173938.jpg


>そうよ。貴方はもっと気合入れて過ごしなさい   by 姫ちゃん

と、いつも思わされるのです^^;


まずは、サニー(犬)の目標マイナス1㌔ダイエットを成功させ ^^;
サニー(犬)のいる我が家の素敵な暮らしを私もみつけていきたいです♪

Maxさん&ポポロさん そして ぼっちゃん&姫ちゃん これからもヨロシクね^^


フェンシングスィーパー!モニター募集!第二弾
株式会社テラモト
by atelier223 | 2012-09-01 08:31 | 我が家の犬達 サニー&サラ