人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

編み図一つで 春と秋カーディガン

編み図一つで 春と秋カーディガン_d0160611_22372937.jpg


右前見頃も編めました^^

五分袖でザクザクした模様編みなので秋用カーディガンです。

このカーディガンのデザイン、とても気にいってます。

(まだ完成してませんけど^^;)

で、このウールが編み終わったらコットン100%で編もうと思います♪

ビタミンカラーで元気ハツラツ春用カーディガンにしたいのです!

セール中のコットン糸をゲット済み☆

明るい色で、サラサラ糸で、この二点を変えるだけで別物のカーディガンが編めそう~。

と、ワクワク♪

気にいった編み図と出会えたら、とことんその一つに拘って編んでみるのも面白そうですね^^



*****************************************************

体調、ほぼ復活!
あとは自然に咳が止るのを待つのみ。

心配してくださったみなさん、どうも有難うございました^^
by atelier223 | 2012-08-13 22:50 | クロッシェ