70's プルオーバー 前身ごろ

d0160611_18463553.jpg


かなりザックリ感のプルオーバーですね^^

目数の増減をしましたので編み図とは首周りが少々異なっているのですが
淵編みを済ませるとほぼ編み図通りに仕上がるかと^^

・・・・・・・・・本当ですか?  ですけどね^^;


かぎ針編みの服は重ね着が基本ですね。

普段の服装は重ね着が苦手なので、プルオーバーの下に着る何かを持っていません。
長めのタンクが欲しいなぁと、ネットショップやユニ*ロを見て回っています☆
[PR]
Commented by tili_tilili at 2012-07-26 07:58
yasueさん、こんにちは。
毎日あつ~い日が続きますね。

プルオーバー、首周りの部分がきれいに仕上がっていますね。
増減が沢山あるデザインなので、難しそうですね。
私も、いつか、このようなデザインも編んでみたいな♪
Commented by atelier223 at 2012-07-26 13:40
ちりちりりさん

こんにちは~^^
えぇ・・ジメジメと暑いですね^^;
室内にいても水分補給をまめに!ですね。

ゲージ合わせとサイズ変更のため、首まわりのラインが編み図と少々違っているのですが、まぁ、左右対称にできたので?良かったかなと思っています^^
私は性格上、ざっくりなのしか編めません^^;
ちりちりりさんならきっと繊細で素敵な一枚が仕上がってきますよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-07-21 18:45 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る