手作りタグ

d0160611_14505919.jpg


二枚重ね。

表は商品名と金額。
裏はブログURLとあれば注意事項を記入しておきました。

表のハンコ、可愛いでしょ♪

いただきもの~^^

サンキュー って彫ってあります。
いつか店名をつける日がくれば 「サンキュー」 を店名にしてもいいなぁー♪

なんて夢ばかりみています(笑。

d0160611_14543461.jpg


値段を書き込むと えへへ というか うひひ というか
嬉し恥ずかしな気分になりますね☆

こうやってタグをつけ終ってみると どう?

d0160611_14563342.jpg


ちょこっとお店みたい~に見えますか^^
[PR]
Commented by Ayaya at 2012-07-08 18:11 x
お久しぶりです、麻ひもbagいっぱい編まれたんですねぇ~♪
可愛いbagが勢揃いです。
手作りのタグも( ≧▽≦)b Good Job!です。
時々いただくコメントを楽しみにしていたのですが、最近コメント欄を閉じています
また再開しましたらコメントいただきたいと思います。
もうすぐ夏休み来月には千葉へ遊びに行ってきます♪
Commented by yasue at 2012-07-08 19:44 x
Ayayaさん
こんにちは~^^
いつも楽しくAyayaさんの編み物ブログを拝見しています♪

フリーマーケットに出ようと思っているので編み貯めていました。
用意した麻ひもはもう少しあるのですが、これぐらいで間に合いそうかな・・沢山売れ残ったら悲しいし・・・と数を増やすか考え中です(笑。

タグ、Good Jobですかぁ!!嬉しいですー(><)!
ほんとセンスがなくってダメダメなんですが、頂き物のハンコに助けてもらったなと♪

お忙しくされているようですね。
そうそう、夏休みもやってきますし!
Ayayaさん地方から千葉県は大旅行ですね☆
楽しい予定を沢山たてなくっちゃ~!
編み物&旅行記も楽しみに待ってまーす^。^/
Commented by mikitty at 2012-07-09 10:22 x
おはようございます!

かわいい~♪
ミニのとってもかわいいですね❤
タグがついたらホント!お店みたい!!
デザインも大きさもいろいろあって
これは出店が楽しみですね~!!
これじゃ~足りないかも~
Commented by shinko at 2012-07-09 11:21 x
わわわ~~!お洒落なタグですね。
ミニバッグもかわいい~~

お店が出来たらステキですね。
ぜひ開店させてください!!
Commented by Yasue at 2012-07-09 14:24 x
Mikittyさん
こんにちはー♬
可愛いですか?! 有難うございます~♬嬉しいです!
こういう作業がとて苦手で編んでいる時より疲れました、笑。
でもお店やさんみたくなって?本人は満足してます、笑。

バッグが9点、小物入れが5つ、…これでいこうかと。
で、売り切ることが出来れば次回来年はガッツリ編んで出向こうと思います( ̄^ ̄)ゞ
Commented by Yasue at 2012-07-09 14:30 x
Shinkoさん
タグっぽくなっているでしょうか(^_^;)
本人はご満悦なのですが、見て回ると皆さんほんとセンスが良くってお店顔負けな仕上がりだったりします。
私もそういう部分も頑張らないとです☆

一日自宅ショップなんてできれば、どれだけ楽しいだろうと夢見てます。
フリーマーケット参戦、頑張りまーす♪( ´▽`)
Commented by umechan323 at 2012-07-09 19:45
こんばんは~!
手作りタグ、素敵ですね♪

手書きで一つ一つ書かれていて、すごくぬくもりを感じます。
作品一つ一つに思いを込めて作られていることが、伝わってきます☆

しかも準備が早くて感心しちゃいます。
私はいつも追い込まれないと作業が進まなくて、毎回前日にあたふたしてます(笑)
Yasueさんを見習わなきゃな~。
Commented by yasue at 2012-07-09 20:36 x
うめちゃん
こんばんはー☆
ありがとうございます^^
いや~・・・バッグひとつひとつの苦労話はあるのですが、素敵な想いはなはなか・・・です(笑。
好きなんだ~と言い切れるバッグを一つでいいので持ちたいです♪

心配性といいましょうか、もし・・・なんてことを思ったりし早すぎる準備をする人なんです^^;
これからは陽射しが強くなるので、日焼けで色あせ、なんてことがないように気をつけま~す!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-07-08 14:57 | クロッシェ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る