ロングベスト ~かぎ針編み


ふぅ・・・・・・・・・・・・・・

さようなら ロングベスト・・・・・・・・・

あなたを毛糸玉に戻します(泣。



ロングベストのパーツが編みあがり今日は全てを繋ぎました。
袖ぐり、裾の周囲も編んだところで、試着してみました。

どんな感じかなー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足らない。
前が閉じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まったく左右が合わさらない!!!!

えぇー!!!!!
参った~~~。
身頃の淵を編む時に段数を増やすか!
と、試みるもダメだ。
デザインがおかしい。 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解くよ。

で、他のを編もうー。
[PR]
Commented by 人気サイトランキング at 2012-06-13 20:17 x
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by ezosky at 2012-06-13 21:16
ええ~~~ロングベストお別れですか???
とっても残念・・・・素敵そうに見えたけど・・・・・

麻ヒモバッグ持ち手赤!も素敵♪
どんどんバージョンアップしていきますね~。
Commented by クー at 2012-06-13 21:27 x
あああぁぁ...............。
お気持ちお察しいたします(ノ_-。)

すぱっと忘れてしまいましょう!!!
Commented by yasue at 2012-06-14 06:52 x
うにパスタさん
えぇ。昨夜に半分は玉へ返りました・・・。
残念ですが使えない(着れない)ものを仕上げても意味がないですもんね~
途中何度も体に合わせていたのになー
読みが甘かったです^^;

バッグ、バージョンアップしてます!?
嬉しい♪ 変化も進歩もないなーと思っていたので^^
Commented by yasue at 2012-06-14 06:54 x
クーさん
はい!次に編むのを本で探していました~♪
さすがにもう一度最初からベストを編む気力はなく^^;
しかし、玉にかえすのも結構な労力使いますね^^;
Commented by tili_tilili at 2012-06-15 08:08
え~~~~~。
残念です。
でもでも、麻ヒモバッグ、とってもすてきですね❤
Commented by atelier223 at 2012-06-15 14:27
ちりちりりさん
そ~~~~なんです^^;
違うものを編もうかなと思ってるのですが、ちょっと悔しい気持ちもあるし~もう一度編むか!?とも考え中です^^;

有難う~です^^
麻ヒモ、ザクザク編めるので楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-06-13 18:40 | 日々の編み物 | Comments(7)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る