ロングベスト パーツ編みあがり 

d0160611_2147325.jpg


かぎ針編みのロングベスト、やっと3点揃いました ^^;
単調な編み物って集中力の持続が鍵になりますね。
・・・・大層な言い方しますが(笑。

何度編みなおしたことか~~~。

後は繋いで淵を編んで♪
ここまでくればホッコリします^^



ということで、ロングベストは少し休み
そろそろ麻ヒモ編みを再開。

フリマ用に仕上がった麻ヒモバック、
現在仕上がっているのが4つ 途中なのが1つ。

あと2ヶ月ありますがどれだけ編めるか 編むのか。

売り場のことを考えて雑貨なものを一つ試しに編んでみようかな♪ と考え中です^^
[PR]
Commented by mikitty at 2012-06-08 11:34 x
こんちゎ~!
あぁ~なんか形になってる!

あと2ヶ月あるんですね~
今回は大量に作って準備万端にしていかないと!!
小物も作成予定なんですか~
それも楽しみ♪

↓安い!!
NICOの冬服もいまのうちに探しておかないと!!
Commented by yasue at 2012-06-08 17:48 x
mikittyさん
はい。何となくベストが見えてきてますよね(笑!

準備期間があまり長いとだれますねー^^;
で、小物もイメージがうまく形にならずテンション↓ ^^;
どーーーーしましょーーーーー。
mikittyさんお菓子以外で出品できるものないですか!?

安いでしょ!
XSやSサイズなら種類も豊富で98円です!!
NICOちゃんのサイズは?よければ買ってくるよ^^
Commented by tili_tilili at 2012-06-12 20:02
わぁ、すごいですね。
おつかれさまでした。
完成がたのしみです^^

麻ひもバッグは、編んだことがないけれど、デイリーにつかえそうで、いいですね♪
Commented by atelier223 at 2012-06-12 22:19
ちりちりりさん
ほんと疲れました(笑。
まだ終わってませんが(笑。
長編みの練習がたんまり出来たのと、自分の悪いクセがよく見えたので収穫の多いベストになりました。
出来上がったらまた見てやってくださいね^^

はい^^ 麻ヒモ、デイリーでいいですよ♪
ちりちりりさんもお一ついかがでしょうかー♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-06-07 21:55 | 日々の編み物 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る