ここまで編めた^^

d0160611_14143418.jpg


ロングベスト 後ろ身頃完成ー☆
思いのほか、良い感じに仕上がるかもー♪
(↑ ほんとかよ、笑)
[PR]
Commented by tili_tilili at 2012-05-31 22:54
yasueさん、こんにちは♪
ちりちりりです。
先日は、私のブログにコメントをありがとうございました。

素敵なベストになりそうですね。
模様編みの部分が難しそうです。
仕上がりをたのしみにしています❤
Commented by Yasue at 2012-06-01 11:19 x
ちりちりりさん
早速見にきてくださりありがとうございます!
ちりちりりさんのボレロは3号針で編まれていたのですね。
細めの針で編むと目がきっちりでて模様が綺麗ですよね♬
私のこれは5号。ザクザクーな部分で楽しんでおります(^_^;)
今日は前身頃半分程解き編み直し…目が4つも落ちていて…
頑張りますので、また見ていただけると嬉しいです♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-05-30 14:19 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る