人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ヒモバッグ ~お散歩バッグ・2

麻ヒモバッグ ~お散歩バッグ・2_d0160611_1950355.jpg

前回のお散歩バッグより
編み始めを3目増やし、取っ手は一回り細くしました。

うーん。

中身が入っていないから?

どーも・・・・・・ね ^^;

前回と並べてみますよ。 ↓

麻ヒモバッグ ~お散歩バッグ・2_d0160611_1952377.jpg

右が前回のバッグね。
どっちがいいかな・・・・・・・
と聞く、と考える時点でダメっすね・・・・・・・・・・・・。

どっちもどっちーって事だからぁぁぁぁぁ(泣。


小さなバッグほどバランスが難しいのかな~。
バッグの口を簡易に閉じられるボタンでもつけてみる?とも考えてますが
なるべくシンプルに作りたいので~。

もうひとつデザインがガラリと違う小さなバッグを編んでみます。
で、決めちゃわないとね。
フリマに間に合わなくなっちゃいますヮ^^;

ジャケットは後ろ身頃・袖片方が編めました♪
by atelier223 | 2012-05-18 20:01 | クロッシェ