ポット苗のお花に麻ヒモカゴ♪

d0160611_62827.jpg

写真が・・・・何んともまぁ・・なんですが^^;

ポット苗のお花が沢山お店に並ぶようになりましたね!
昨日可愛いお花をみつけたのです^^
ダリヤ♪ 大きな花が一輪咲いてて蕾も沢山つけていました♪
ちょうど来客予定があったので差し上げようと購入。

帰宅後、残る時間は30分。
どこまで麻ヒモで鉢カバーが編めるか!
タグもつけてみたいぞ!
と頑張りました。

ちょっと浅めにはなりましたがお皿よりは深い鉢カバーが編めました(笑。
前回いただいたタグもつけて、私にしてはとっても可愛く仕上げれました^^

なのに、こんな写真しかないのは時間が全くなかったから。
と言い訳しておこ~~~。

でもね、本当に可愛いお花だったのですよ。
麻ヒモ鉢カバー&タグで可愛さ倍増。
私も欲しいなぁ。
今日、もう一度買いに行って来ようかなぁ^^
[PR]
Commented by mikitty at 2012-05-17 11:40 x
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
…のお花ではないんですね~
てっきりmotoさんからの贈り物かと…
贈っちゃったものなんですね(^^;)

素敵なお誕生日を~♪
Commented by yasue at 2012-05-17 12:38 x
mikittyさん
どうも有難うー♪

そうです~^^ お花は節目の年齢を向かえたら(いつだ?60かな?)自分で買いたいと思っています^^

名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-05-17 06:11 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る