人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

崎陽軒のレトルトカレー

崎陽軒のレトルトカレー_d0160611_1747342.jpg

おいしいぃ~!
煮込んでありますよーなカレーがとっても美味しかったです!
辛味もちょうどよく主人もお気に入り☆
スパイシーなカレーでもなく、ホテルのカレー、そんな感じです。
上手く言えないなぁ・・・とにかく美味しかったのです^^;

崎陽軒なので シュウマイ が入ったレトルトカレーなんですよ^^

シュウマイは普通に美味しいのですが、このルーがとっても美味しかったです!!
レトルトにしては若干お高めな価格だったのですが、これなら納得かな♪

そうそう、具財には竹の子も入ってました。
みじん切りの竹の子が、まったりとしたルーに良く合ってます。

見かけたらまた買って来よう^^



さて。
日々飲んでいるコーヒーへの拘りってありますか?
私はお料理と同じく スピード を一番に重視してます。
間違ってる? ^^;

サッと飲める サッとお出しできる のが私の理想。
なのでインスタントコーヒーを愛用です^^
【爽快ドラッグ】ネスカフェバリスタを抽選で3名様にプレゼント!☆ ←参加中

ミルクは入れず冷やしたチョコレート5粒と共に♪
チョコがないときはホイップクリームのせてみたり♪
最近のインスタントは香りもなかなか良いんですよ~。
ネスカフェなら爽快ドラッグ!
by atelier223 | 2012-05-15 18:02 | 菓子