僕は元気っす☆

d0160611_23404222.jpg

はしゃいだので胴輪がオカシイことになっていますが
服(いただきもの♪)は肩からずり落ちてますが
おまけに、「待て!」中で変な顔していますが

とーっても元気です♪
                by サニー(犬)
[PR]
Commented by ポポロ at 2012-05-01 01:00 x
サニー!!元気そうだねぇ!
やっと桜も咲いてきたし、お花見・・・・・
混んでるか・・・・
Commented by Yasue at 2012-05-01 10:33 x
ポポロさん
ハイ!有難う♬
桜満開だね!GW後半はお仕事入ったの!?
お弁当持参でお花見したいU^ェ^U
Commented by mikitty at 2012-05-01 11:37 x
おなかの調子よくなったんですね~!
そして今がようやくお花見シーズンなのですね!
ちょうど連休に入って、とっても混雑してそぉ~

↓クモの巣もこ~やってみると綺麗ですよね~
でもやっぱり家にできたクモの巣はバサッリ
はらいますね(^^;)
Commented by atelier223 at 2012-05-01 12:05
mikittyさん
はい^^ 有難う♪
そーなのでーす。桜は今!!でーす。
一ヶ月遅いよね^^;

連休中の渋滞は仕方ないかなぁと諦めてます・・・orz
スーパー行くにも時間を考えないと巻き込まれちゃって大変☆
もう少し近ければ遊びにおいでよ、とお誘いしやすいのですがね^^;

蜘蛛の巣綺麗でしょ!
お掃除の時は ひぃ~~~ となる厄介なものなんだけど(笑
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-04-30 23:44 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る