薔薇を編んでます

d0160611_18184253.jpg

麻100%の糸でシュシュを編んでいます♪
小さい薔薇を別に編んで周りに数個つけます。
試し編みなのでイマイチですが、編みきると可愛いのが仕上がるのですよ♪

そう・・・・・・・  予定です。

(編みもの本  薔薇づくし より)

最初は色をオフホワイトで編んでいましたが
思いのほか渋い緑が上品でいいんじゃない!?と気にいってます^^
薔薇の赤も渋いほうで。

ブルーや白の薔薇も編みたい♪
きっと可愛い~♪

どっぷり編み物に どっぷり自己満足の世界に浸る毎日です^^


で、今日、なんとそんな私にプレゼントが届きました!
編み物の本をプレゼントしていただいたのです~!
それも沢山!
嬉しいー(><)!!
ひとかけらの遠慮もせず「有難う」と受け取りました。
へへへ・・・^^;

H様 本当に有難うございました~!
大切に使いま~す! 
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-04-26 18:35 | クロッシェ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る