人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

パタパタいわないスリッパ

パタパタいわないスリッパ_d0160611_14133749.jpg

スリッパ特有のパタパタ音がありません^^
足音が違います。

パタパタいわないスリッパ_d0160611_14164778.jpg

裏の生地ですが、何加工というのかな~?
床にピタッとくっつく感じで
スリッパも左右別・つま先上がりに作ってあるので履き心地がよく歩きやすいんです♪

お気に入り♪

パタパタいわないスリッパ_d0160611_1423871.jpg

夏のスリッパは少し仕様が違うようですが、まぁ履く期間が短いからいいか~と購入。

この2足を主人へプレゼントです。

はい。主人の誕生日でしたので。

はい。我が家のプレゼントは 実用的 がキーワードとなっております(笑。


私のも色違いで購入。

パタパタいわないスリッパ_d0160611_14253967.jpg

紺色な感じのデザイン。

パタパタいわないスリッパ_d0160611_14263215.jpg
パタパタいわないスリッパ_d0160611_14264833.jpg

ツイード生地なんですョ!
ツイード好きなんです!

これで赤があったのですがすでに売れきれ。
欲しかったなぁ~~~~。

一足づつ手作りのスリッパなので、スリッパにしてはいいお値段がしてます。
でも、毎日履いていて、今のが5年経ちましたが足裏があたる生地がすれてきたぐらいで
まだまだ現役で履けます。

が、新しいの買ったので交換しちゃいますけど^^

春を前に足元が新しくなるとウキウキしますね♪
by atelier223 | 2012-03-16 14:39