麻ヒモ マルシェバッグ(L) 編みあがり

d0160611_16504012.jpg

貫禄のLサイズです。
余裕で一席分の幅があります。

なので収容力抜群で、春先からの一泊旅行ならメインのバッグにできそう。
麻の風合いからすると、湖畔でBBQ、海水浴に、なんてお供が似合いそうかな^^

ベンチコート・フリースジャケット・大判ストール、三点がスッポリ。
d0160611_1655976.jpg

今年の春夏ファッションの流行はパステル・ビビット、両方なのですね。
ただ単色使いではなく重ねてファッションを楽しむとありました。

ほぉ~。

麻のナチュラルな色はどんな色でも受け止めてくれそう。

パステル寒色系
マリンカラー

そんな素敵なファッションできませんけど(笑。



さて。
今日の夕食は しゃぶしゃぶ なの♪
頑張ろう東北!の棚からお野菜とお肉を用意。
皆で頑張るのだ~!
[PR]
Commented by ezosky at 2012-03-11 19:08
いや~ホント素敵♪
yasueさん、以前に編んでたピクニックバッグ 
私買いたいくらいなんですけど・・・・・☆
通販してませんか??笑
Commented by Yasue at 2012-03-11 20:36 x
ウニさん
なんて嬉しいお言葉♬
編んでいく励みになりました!
有難うございます♪( ´▽`)
5月末のフリマにむけて頑張ります~!
Commented by kidotamaraku at 2012-03-12 08:40
これからの季節に向けてオリジナルアイテムが続々と・・・いいですね~!
「編める人」とてもうらやましいです♪
バッグって、こんな時、あんな時...微妙に大きさの違うものが
いろいろ必要だと思っちゃいますもの~!
Commented by mikitty at 2012-03-12 12:20 x
こんちゎ~!!
かわいいですね♪
これからの夏にかけてぴったりのアイテム!
5月にまたフリマに出店されるのですね~
今度はたくさん作ってもっと賑やかに(^・^)
Commented by yasue at 2012-03-12 20:05 x
tamaさん
編み物の中でもザックリなものばかりなんですが^^;
それが私にはあってるのか、手がツリそうになっても編んでます(笑。
女性は結構沢山カバンを持っていますよね!
アクセサリー感覚な部分もあるのでしょうね~。
そんな素敵なバッグの仲間入りがいつか出来るよう頑張ります^^

tamaさんも何でも作れてしまう方でしょ~~センス抜群だし~~♪
お時間が出来た時にでも是非編んでみてください^^
Commented by yasue at 2012-03-12 20:11 x
mikittyさん
こんばんは!
ありがとう^^
そうそう、まだ参加申し込みしていないのだけど御殿場であるようなのです^^
mikittyさん地方は手作り市などが盛んでしょ!?
お菓子で参加してみたら~~!?
きっといい刺激ももらえて楽しいと思います♪
私地方は、都会へでないとアマチュアが参加できる手作り市はないみたいで残念・・・。
フリーマーケットで麻ヒモバッグ頑張ります☆

この大きさは暫く編みたくないですけど(笑。
Commented by hatsumi at 2012-03-17 06:47 x
すごい!私もほしい!!
形がすごく可愛いですね。
麻のバッグ、私も編んでみたいなぁ。
Commented by yasue at 2012-03-17 12:51 x
hatsumiさん
えぇ~本当に~~!?嬉しいです^^
本当でしたらお便りお待ちしております(笑!
是非是非、麻ヒモバッグ編んでみてください♪
ハードな糸ですが、それもまた楽しかったりしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-03-11 17:06 | クロッシェ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る