麻ヒモバッグでフリーマーケットに出店!

d0160611_14553477.jpg

手作り麻ヒモバッグ7点 & 華ビン でフリマに出店してきました!

d0160611_14554350.jpg

会場は室内なので暖かく快適♪
お客様にも足元を気にせずお買い物を楽しんでいただけますね♪

d0160611_14555172.jpg

私の麻ヒモバッグ&華ビン、なんと完売~☆

ブログを読んでいただいている皆さん、ビックリされていますね?
私本人が一番ビックリです(笑。

ほぼ材料費で売りましたので儲けなんてのは微々たるものですが
買ってくださったという部分にとても感激しています^^
嬉しい~♪
あのイチゴをつけたバッグは可愛い女の子姉妹が使ってくれることになりました~♪

うへへ♪

これでまた材料の麻ヒモを買えます!
で、次回はもう少し大きなバッグを編んでいこうと思ってます^^
[PR]
Commented by hatsumi at 2012-02-26 21:57 x
こんばんは~(^^)
完売おめでとうございまーす♪
す、すっごいですねェ。当然といえば当然ですけど
だってバッグも華ビンもとっても可愛いかったですものね。
自信になりますよねぇ。
Commented by Yasue at 2012-02-27 07:17 x
Hatsumiさん
有り難うございまーす♬
麻ヒモバッグをご存知で、この値段で売ってることはない、この風合いが好きだから、という方が買ってくださいました。
素敵なバッグねと言ってもらえるようになりたいなー笑。
手作りを楽しまれている方がお客様の中にも沢山いらして、細編みばかりといえど気を抜けないなと良い緊張感をもらって帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hikaludesign at 2012-02-27 18:28
楽しそう!『完売』ってとても良い響きですよね。
なぜかこちらまで良い気分です。
実物を見に(買いに)行きたかったです〜。
 
Commented by yasue at 2012-02-27 20:08 x
ツキノワグマさん
楽しかったです^^ 有難うございます^^
下見もせず一人で参加しましたので、最初は分からないことだらけで
オロオロしていましたが生むが易し?なんとかなりました^^;
ツキノワグマさんはプロなのでアート・クラフト市などにたしか出店されたことがあるんですよね!
私こそその祭典に出向きたかったです^^
Commented by amiamicafe at 2012-02-28 19:52 x
yasueさんもすごいですね。完売はやっぱり気分がいいです。
カゴバッグは編む手も糸を持つ手も擦れて痛くなりませんか?
私は以前編んで、もう二度と編まないと思いましたが、痛くならない糸があったらぜひ教えて~!
Commented by Yasue at 2012-02-28 20:59 x
Amiamicafeさん
そうですね!とても気分がよく疲れなんてぶっ飛びました(^。^)
麻ヒモ、紐がつたう左手が擦れて痛いですね…。
私は左手だけに軍手をしました。擦れる痛みはなくなりますが、目が若干ゆるくなるようです。
長編みなどは一目ごと意識して力を入れないとユルユル。お陰で両腕が筋肉痛&右手のひら筋を痛めました(^_^;)
一長一短ですね~。
手芸用のジュート?っていうのかな、な糸は滑りが良さげですね。
差し色に使おうと少し購入。こちらはお値段が問題です、笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-02-26 15:27 | 日々の編み物 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る