フリーマーケットに参加してきます!

チャリティーフリーマーケットに参加することにしました^^

2月26日(日) 10:00~15:00
山中湖村情報創造館にて
(マーケットは室内のようですが、場所がらドカ雪に見舞われた場合中止するかも・・)

山中湖情報創造館は図書館です。
今日、本を返却に行ったらフリーマーケットの張り紙が目について。
詳細を伺っていたら 「じゃー参加するー♪」 となりました。


麻紐バックを売ってみたいです!(材料代ほどの価格設定^^;)

いきなり決まったことなのでバックはおろか小物もなーんにもありません!

オリジナルで編みあげたバックは1つしかまだありませが、それ一本で勝負します!
(力みすぎ)

ということで、すんごく急いで編んでいます! かつ丁寧に~!

目標7個 最低5個 をめざして頑張ります!

個数達成までブログ更新はお休みしま~す。
編みあがったら、また見てやってくださいね^^

明日はチョコ三昧♪ チョコ~ワイン~チョコ~ワイン、編み物がはかどりそうです(笑。
[PR]
Commented by mikitty at 2012-02-14 13:39 x
おぉ~頑張ってくださいね~!!
7個達成しますように!!
いっぱいあるほうが見栄えもかっちょいいです!
Commented by yasue at 2012-02-14 21:05 x
mikittyさん
有難う^^ 頑張ります^^
だよね~沢山あったほうが見栄えするのだけど、日数が足りません・・・。
腕もマダマダですし、ちょこっと参加で丁度良かったかも^^;
Commented by hatsumi at 2012-02-15 08:42 x
すごーい!
同じものを沢山編めるなんて尊敬です。
飽きっぽい私には真似できません^_^;
目標数の達成祈ってます。
頑張ってくださいね~(^^)/~~~
Commented by yasue at 2012-02-15 12:20 x
hatsumiさん
それしか編めない・・・そうゆう次元にいるんです^^;
途中に目を数えたり確認作業に時間を取られています~。
ついムキになって編んでしまうのですが、楽しんで編み仕上げることを忘れずにいようと思います^^
きっとそうゆう想いって相手にも伝わるんじゃないかなーと。
応援ありがとうございます!頑張る~!

*毛糸ゲットしました♪あとは棒針と初心者向けの編み物本を用意するのみです(笑!私もあんな素敵なカーディガンを編んでみたい!!
Commented by bravo123 at 2012-02-15 13:45
こんにちは!フリマ、楽しそう♪私も近かったら参加してみたいです。
がんばってくださいね♪
Commented by yasue at 2012-02-15 20:47 x
shinkoさん
応援ありがとうございます^^ 頑張って編みま~す!
で、
優秀賞受賞!!おめでとうございましたー!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-02-14 00:26 | 日々の編み物 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る