人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

コピー富士 写真展開催中

コピー富士 写真展開催中_d0160611_17415693.jpg


コピー富士 写真展開催中_d0160611_1742566.jpg


美味しいに違いない富士山 ・ 間違いなく可愛い富士山
みつかりましたか~^^ わかりましたか~^^

会場は山中湖花の都公園 フローラルドームふらら2Fギャラリー

フローラルドーム外観です。
コピー富士 写真展開催中_d0160611_1747137.jpg

温室です。今はユリが見事に咲いていますよ^^
勿論、場所がら富士山も見えていますので、富士山の撮影で体が冷えきったらこちらでホッコリさせていただくのもいいかなと^^

コピー富士 写真展開催中_d0160611_17511566.jpg

奥にはショップ。
花に囲まれながらお茶も楽しめます。

で、階段を上って行くとギャラリーね。

コピー富士 写真展開催中_d0160611_17525633.jpg


コピー富士 写真展開催中_d0160611_1753425.jpg

ボード6枚にハガキサイズで展示しました。
壁には常設として飾らせていただいてる富士山。

富士山だらけのギャラリーとなりました^^
入場無料期間ですので、花の都公園へお越しの際は是非ギャラリーも見ていってくださいね^^
よろしくお願いします!
by atelier223 | 2012-02-08 17:58 | 主人の部屋(アトリエM)