ワンコグッズがお買い得でした!

d0160611_15554981.jpg

通常¥3000少しで売られている胴輪がどれでも一つ¥500!
メーカーの在庫一掃処分で特価になっていました!

嬉しい♪

サニーよ、これで継ぎはぎな胴輪から卒業できるよ。
もう噛み切らないでね・・・。

胴輪やリードは大きさに関係なく全て¥500。
大きなワンコ用のカッコイイ~なのもあって、使い道もないくせに「欲しいな・・」なんて眺めてしまいました^^;

富士河口湖町のJマートさんです。
お近くの方 go! go! go!

あと、おもちゃも安くなっていました¥100をきるお値段です。

d0160611_162780.jpg

100均ショップでもみかけますが、それよりも素材がしっかりしていて長く遊べそうです♪

ぴぃ~~~~ と鳴ります。

d0160611_1632856.jpg

突進してきました☆

これも。
d0160611_164144.jpg

こっちはまた今度に開封しよ~ (ケチ)

今日は朝からミゾレが降っています。
気分がドンヨリしましたが エイ ヤー と、サニーの爪きりに出かけてきて良かったです。
いいお買い物ができたので♪

(胴輪、もう少し買っておこうかな~・・・・・・・・)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-02-06 16:08 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る