かぎ編みバッグ出来上がり^^

d0160611_23433211.jpg

モチーフが編みあがり、底・側面を編み、組み立てて~皮ひもつけて出来上がり!

どう~?

自分の中ではよく頑張ったな!な出来なんですよ^^
アクリル100%ですが、肩からさげていると何気に暖かいです。
近所を歩く時はこれを持って
「私が作ったの~♪」と言いふらし、
「頑張ったね~!」の言葉を沢山もらってこようと思います。笑。

さて。次にかかろう~!
注文した毛糸、早くこないかなぁ~。


**************************************************************

今日は主人と東京へ出向いてきました!

渋谷ー池袋ー立川ーお台場

写真展を見に行ってきたのです~♪
3件☆ ちょっと欲張りすごたかな☆

拘り抜いた作品を拝見してくると、それだけで自分も写真が上達した気になれます。(←なんて厚かましい)
でも本当そうかも知れないなぁ~。
教えてもらったことを忘れないうちにメモ!
受けてきた刺激が消えないうちに私もプリントして展示してみようと思いました!

自宅でだけどね^^
[PR]
Commented by mikitty at 2011-10-12 10:46 x
すご~い!!
出来上がってる!!
あったかそぉでviviが入りたがるな~(*^_^*)
次は何が出来上がるんでしょ~???

写真展巡りですか~
芸術の秋ですからね♪
写真に編み物に、秋を堪能ですね(^。^)
Commented by atelier223 at 2011-10-12 14:42
すごい~!?有難う^^ 
そう。厚みがあるのでアクリルとはいえ、かなり暖かいのです♪
次はねー
コタツ布団のカバーとか編みたいんです。
また見てやってネ^^

欲張って沢山巡ってきました~!
楽しかった~☆ 芸術満喫中です^^
同じく食欲も^^; これ困ったもんだ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2011-10-12 00:03 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る