残暑一休み中

雨の日が続き、気温もぐっと低い数日を過ごせていますね。
暑さから少しいっぷく。

ほっ♪

車でのお出かけも安心してサニー(犬)を連れていけます。


d0160611_19104521.jpg

<お父ーたん!どこへ行くのー!ボクはー!?>

サニーの絶叫を日本語に訳してみました(笑。



お昼寝時も薄い毛布が恋しい気温。

d0160611_19165032.jpg

<顔にも布団が欲しいワン。。。>

サニーの寝言・・・。

狭いところに顔(鼻)を突っ込むようにして寝るのが最近のお気に入りのようです・・・。
[PR]
Commented by kidotamaraku at 2011-08-24 21:54
>狭いところに顔(鼻)を突っ込むようにして
・・同じく。笑

かわいい❤
Commented by yasue at 2011-08-25 07:54 x
>tamaさん
おはようございます^^
同じですか(笑。
ワンコ達の間で流行っているのでしょうね(笑。
リーベちゃんはスリムだからもっと細い場所にもいけちゃいそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2011-08-24 19:29 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る