人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

6月の富士山

6月の富士山_d0160611_2054758.jpg

梅雨の合い間に見れる青空はどこまでも澄んでいてとても綺麗です^^
夕方に薄い雲が広がったので、夕焼けが期待できるかも!と山中湖湖畔へgo!
ひさしぶりに私&サニーもお供しました^^

6月の富士山_d0160611_20574262.jpg

山中湖に浮かぶ白鳥です。
優雅に泳いでいますが、近寄りすぎると ガーーー!!! と怒られるときがあります^^;
人と動物にはほどよい距離が必要ですね^^


待つこと2時間は過ぎたでしょうか・・・・・

夕焼けはしませんでしたぁ~ 残念(><)。

まぁ、サニーは散歩ができましたし、私も少しスナップを楽しめましたので結果オーライですね♪

【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪
足のトラブルはアーチフィッター!直販AKAISHI onlineなら返品無料!


昨日に続き今日も暑かったですね。
まだ早いかな?と思うのですが、明日から窓へヨシズをたてかける予定。
山が見えない・・と主人は嘆くのですが
私は窓の向こうにヨシズがある、という室内の風景が・雰囲気がとても好きなんです♪
洋風ヨシズで白とグリーンのボーダー。
これをたてかけると、なーんとなくリゾート気分になれるのです(笑
ホームセンターで買ってきたヨシズ、これだけでリゾート気分を味わえるなんて、なんて可愛い主婦なんだろうと思います(大笑

あ、そうそう!
我が家の芍薬が咲きましたー!
一輪だけですが ^^;  ちょっと思ってたのと違ってましたが ^^;
4年越しの開花♪ 待ってたよー♪ 嬉しいなぁー♪
by atelier223 | 2011-06-23 21:24