ボールが最近のお気に入りです♪

d0160611_20275147.jpg

¥100均で買ってきた犬用おもちゃのボール。

ぴ~~~きゅう~~~~と鳴ります。

一人でジャレテ遊ぶことはありません。

 通販 レインコート ペット用品 ぺピイ グッズ 服 犬 ドッグ

でも、私に取られるのはとてもイヤなそうで、こうです ↓↓↓ 。

d0160611_20305053.jpg

手、踏んでますし~。

ペット用品通販ぺピイから☆雨の日や雨上がりのお散歩に犬用レインコート20名募集
[PR]
Commented by kidotamaraku at 2011-06-03 00:09
いつ見ても賢いお顔。。。

ゴムボールをボロボロにせず自分のものにしているところもまた賢い~!
Commented by Yasue at 2011-06-03 10:05 x
Tamaさん
賢いお顔、なんてはじめて言っていただきました!
有難うございます、笑!
ボールが布製だときっとボロボロにしてます(^_^;)
Commented by toto-yuma at 2011-06-03 15:34
おててがかわいい~♪

うちのワンコは牛のひずめがすごく大事で、取ろうとすると野生の血が騒ぐらしくて「う~!!」って唸ってすごく怖いです^^;
Commented by ポポロ at 2011-06-03 22:54 x
取り合いっこしたいんかな?
姫もボール大好きやで!
(マルはげテニスボールやけど)
一人で放り投げて、よく走りまわってるわ・・・
Commented by Yasue at 2011-06-03 23:20 x
Yumaさん
どっちのおててでしょう…私であって欲しいなぁ、笑。
Yumaさんお宅のワンちゃん、浜辺で最高の笑顔を見せてくれてましたよね!
あの笑顔を思うと、うー なんて想像できないです(^_^;)
Commented by Yasue at 2011-06-03 23:23 x
ポポロさん
テニスボール沢山あるよ!いる!?
坊ちゃん、姫ちゃんにはボールが小さくて危ないかな?と思い黙っていました。
サニーのおもちゃになるからとストックがあるのです〜♬
使うなら言ってね!
Commented by ポポロ at 2011-06-07 00:35 x
大丈夫!うちの周りにも、売るほどあるよん!
Commented by Yasue at 2011-06-07 12:19 x
ポポロさん
やっぱり、笑!
何かいい使い道があればいいね~U・x・U
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2011-06-02 20:33 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る