準備いろいろ。

d0160611_2375857.jpg

寄り目のサニー。


キッチン周りの整理、兼ちょっとした模様替えを終え
今年も庭に作ったプチ畑の土の手入れも済ませました。
あぁ 腰が痛いーーーー ^^;
種を蒔いて苗も育てていきたいな~という季節なのですがこれは帰宅後にしましょう~。

10日程、京都の実家へ帰ることになりました。
身内が体調を壊しまして・・二人も・・・。
何か手伝える事を探しに里帰りです。

主人はサニーと留守番をしていてもらうので
食事の準備やサニーの世話の事を伝えておかないとね~
と、出発前は気持ちがバタバタしています。
ブログは5月までオアズケ。
帰りましたらお土産photoをUPしますので、また見てやってくださいね^^

では、気温差の激しいこの頃、皆さんもお体にお気をつけくださいね!
[PR]
by atelier223 | 2011-04-13 03:22 | 我が家の犬達 サニー&サラ

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る