人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

全部ボクのもの!だそうです・・・。

全部ボクのもの!だそうです・・・。_d0160611_22485488.jpg

お昼、お日様がサンサンと部屋に降り注ぎ暖かくなってくると
こうやって陣取ります。
毛が取り難い生地なのでそこでは寝て欲しくないのですが~。
これは主人の座布団。 兼、お昼寝まくら ^^;

全部ボクのもの!だそうです・・・。_d0160611_22511034.jpg

お客さんが見えたとき、私の、なクッション。
お客さん用は汚したくないので、やはりこれにも寝て欲しくないのですが・・・・
ひとつどころか、3つも陣取って

「取らないでよね!」

と言っているかのようなサニーの目。
こらっ!と思っても、なかなか座布団を取り上げられない駄目な飼い主yasueです・・・。

******************************************************************

サニーは嬉ション癖があるのですが、少し前からマシになってきて喜んでいました♪
なのに!
昨日からヒドイのですーー嬉ションの嵐ですーーー。
今日なんて お散歩行くよー♪ と抱き上げたら シャーーーーーーっとされました。
テーブルの上に・・・本とか・・・携帯電話とか・・・・泣。
どうしたものでしょうね ^^;
by atelier223 | 2011-02-01 23:07 | 我が家の犬達 サニー&サラ