全部ボクのもの!だそうです・・・。

d0160611_22485488.jpg

お昼、お日様がサンサンと部屋に降り注ぎ暖かくなってくると
こうやって陣取ります。
毛が取り難い生地なのでそこでは寝て欲しくないのですが~。
これは主人の座布団。 兼、お昼寝まくら ^^;

d0160611_22511034.jpg

お客さんが見えたとき、私の、なクッション。
お客さん用は汚したくないので、やはりこれにも寝て欲しくないのですが・・・・
ひとつどころか、3つも陣取って

「取らないでよね!」

と言っているかのようなサニーの目。
こらっ!と思っても、なかなか座布団を取り上げられない駄目な飼い主yasueです・・・。

******************************************************************

サニーは嬉ション癖があるのですが、少し前からマシになってきて喜んでいました♪
なのに!
昨日からヒドイのですーー嬉ションの嵐ですーーー。
今日なんて お散歩行くよー♪ と抱き上げたら シャーーーーーーっとされました。
テーブルの上に・・・本とか・・・携帯電話とか・・・・泣。
どうしたものでしょうね ^^;
[PR]
Commented by mikitty at 2011-02-02 11:02 x
サニーくん…
なんだかまた大きくなった気がします。
ちょっとふくよかにもなった様な(^・^)
私も膝掛けとか取られます(ーー;)

それにしても気持ち良さそうに眠ってますね~
Commented by atelier223 at 2011-02-02 16:28
>mikittyさん
・・・・あたりです^^;
もうこれ以上は太らないようにしてやらないと!です!

viviちゃんはひざ掛けが好きなのですね^^
包まっている姿を想像。。。可愛いですね~♪
Commented by ぱーこ at 2011-02-03 10:27 x
うぅ~ん、気持ち良さそうに(vωv)zzZ
ワンコって クッションとか大好きですよねぇ~ッ。
私も 自分用に買ったひざ掛け
いつの間にやら 全部 みゅうのモノに。。。
その上で気持ちよさそぅに(vωv)zzZしてるのを見ると
私も 取り返すコトが出来まセンッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ウキャキャッ♪“嵐”って(*`艸´)ププッ(笑)
嬉ションゎ困りモノですよねぇ~。
みゅうサンも たまぁ~にやらかしマスッ。。。(汗)
デモ“嵐”でゎなぃので まぁヨシとしときマスッ(ŭωŭ;)(笑)
Commented by Yasue at 2011-02-06 08:48 x
ぱーこさん
ですよね(^_^;) 取り上げられません。
でも、これはダメ!というものはシッカリと言わないといけないなとも思っています。
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
嬉ションは、とにかくテンションをあげすぎないようにするしかないようです…
サニー早く落ち着いて、と願う日々です(-。-;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2011-02-01 23:07 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る