人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_2120511.jpg

茨城県霞ヶ浦へ週末に出向いていました。
霞ヶ浦ごしに牛久大仏が見え、かつ夕陽に照らされた富士山のシルエットを狙いに。
サニーも勿論一緒ですので私は結構世話が大変だったりします・・・・。

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_21321541.jpg

暖かいコーヒーを飲もうとすると
隙あらば!といわんばかりに目を光らせてますし
(飛び掛られたら両者共タイヘーン!)

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_21343982.jpg

お散歩やトイレタイム後はこうやって足拭きしなくっちゃでしょ~~

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_21363357.jpg

霞ヶ浦に向かった初日、サニーは車に酔ったみたいでゲロゲロしてしまい
用意していた犬用セーターを汚してしまったので、あわてて現地でセーターを買ったり・・・
着せてないとブルブル震えっぱなしなんです・・・。
(前回は胴輪を買った・・・)

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_21405490.jpg

狭い隙間から無理にこちらへこようとしたりもしますし・・・

なので、こうやって少し遊んでやるのです。笑。

車旅 茨城県霞ヶ浦2泊3日_d0160611_214389.jpg

これはダンボになったサニー。。。ぶぶっ。


バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪
共立食品 第10回コンテスト
by atelier223 | 2011-01-17 21:49