逆さ富士も美しく~。

d0160611_2102862.jpg

暮れからお正月にかけいいお天気が続いています。
遠くは伊勢志摩より7日間連続で富士山がみえているそうですね!

すご~い。


富士山て綺麗な三角でしょ。
それがかえって難しいのか、富士山をモチーフにした かわいい お菓子ってあまりみないのですが
ブログをぐるぐる~としてましたら、富士山の金太郎飴を発見。
これは結構可愛いかったです!
色付けもさまざまで写真向きなお菓子になっていました^^

今度、道の駅で探してこようと思います♪



さて。
逆さ富士のように写った素顔も可愛くみせてくれるコレ、笑。
私は洗面台でいつもメイクをしています。
寒い季節の今は、ボックスにいれてコタツでメイクしたいですね(-。-

メイクボックスPetit Jewelの新色登場を記念して30名様にプレゼント!!


ボックスで欲しい機能は、大きな鏡です。
3面鏡になればなお嬉しい!
で、できれば愛着を持って長く使いたいので、時間の経過によって味がでてくる素材が理想。
塗装のない木、革、がいいかなー。
内面は汚れが取りやすいようビニール製で。

と、言いたい放題ですが(。-_-。)

メイクポーチの中の整理でも久しぶりにしよっかな!
[PR]
Commented by ポポロ at 2011-01-09 23:40 x
やっと更新する気になりました。
会って挨拶はしましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Commented by atelier223 at 2011-01-11 10:16
>ポポロさん
改めて
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
Commented by もものママ at 2011-01-11 16:27 x
ご無沙汰しちゃって、すみません!
先日(もう昨年になりますが・・)は、はなの件でコメントをありがとうございました。未だにぼーっと過ごすことが多いダメ母ですが、少しずつもとの生活を取り戻しつつあります。
今年もyasueさんワールド満載のブログを楽しみにしていますね。
個展、楽しみ!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もものママより
Commented by yasue at 2011-01-12 10:19 x
>もものママさん
その後、いかがですか^^
パパさん、ママさんの悲しみはご察ししますが、ももちゃんが一番ショックを受けているかも・・なんて少し思ったりしています。
ももちゃんの為にもファイト!ですよ^^
今年はお食事をご一緒できる時間があれば嬉しいな~と♪
こちらこそ宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2011-01-09 21:12 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る