人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山と月

月(つき→ツキ→運)があがる。

来年も 皆様&私達 運気上昇の一年でありますように。

富士山と月_d0160611_19443969.jpg

この光景を三脚たてずに手持ちで写したの、と言うと色んな意味でビックリされます。
富士山の裏側から月が昇って来る一瞬を待ち構えていたわけですからね^^
撮影条件があえば、私でもこんな感じに撮れちゃいます。

富士山と月_d0160611_1950366.jpg

今年を振り返ってみますと、全く成長のない自分がいました。
来年はウサギ年。
一度くらいは大きくジャンプしたいですね。
写真関係で自己主張を頑張りたいです!

少々早いですが年末のご挨拶。

拙いブログをいつも読んでいただき有難うございました。
来年は上記で語ったことを記事にかけるよう頑張っていきますので
かわらず応援宜しくお願いいたします♪
また、皆様のブログもとても楽しみにしておりますので
これからも仲良くしてやってくださいね♪

では よいお年を!!


冷え性さんにあったかハラマキ♪ 「冬のおなかありがとう」モニターさん大募集!
冬のおなかありがとう
by atelier223 | 2010-12-25 20:12 | 日々富士山麓