人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

Waffle X'mas

Waffle X\'mas_d0160611_192406.jpg

エール エルさんの ワッフルケーキです。
定番に加え、毎月変わる季節ものが見た目も可愛くいいですね!
今月はクリスマスシーズンとあって、画像の栞にあるようなクリスマスカラーを意識した商品がでているようです♪

一度食べてみたいなぁ。。ということで いざ!定番を我が家に!
色んな味が一度に楽しめるよう、ご近所の奥様方をお茶の時間にお誘いしました。
近所にいてもなかなかゆっくり話せる時間てないものでしょ。
お茶をしましょー♪ と時々呼びかけるんです^^

Waffle X\'mas_d0160611_1932532.jpg

(プレーン ストロベリー あずき マロン カスタード  ごろごろりんご)

二口サイズとありますが、おしゃべりしながら食べると四口サイズになりますよ^^
どのサンドもワッフルと好相性でした。
私の一番はプレーンかな♪ シンプルなものが好みなので♪

でね、栞には
このワッフルの上にさらにクリームや果物等がトッピングされたワッフルドルチェや
サンタがのっかったクリスマスワッフルドルチェなるものがありました。

それ カワイイ~。

思わず、今回のワッフルの上に自分でトッピングしようかと思いました。

・・・はい。思いとどまりましたよ(笑

Waffle X\'mas_d0160611_19451251.jpg

それ 何味~!?
なんてワイワイ言いながら楽しく過ごせました^^
満足じゃ♪

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
by atelier223 | 2010-12-07 19:52