ベビー布団をワンコ布団に♪

d0160611_13215735.jpg

ベビーお昼ね布団ということで、
掛け布団&敷き布団が ¥480 で売っていました!!
クッションの延長と考えたほうがいい商品ですが、このお値段なら納得でしょ♪
2セット買っておきました^^

d0160611_13221481.jpg

長方形の4隅を縫いつけて、サニーが動いても布団がずれないようにする予定です。
夜中にトイレにもいったりしますし、その時に掛け布団が落ちちゃうと寒いですしね。
・・・今は洗濯ハサミでおさえてありますが(笑
間には毛布をいれてあります。
もう少し寒くなると上からも厚手の毛布、さらに寒くなると温めの湯たんぽを敷き布団の下にいれてやります。

去年はダンボールと断熱材をつかって小屋?らしきものを作ってやったのですが
体の大きくなったサニーには窮屈。
どうしたものかなー と考えていたところにいい商品にであえて良かったです♪

サニーもノビノビーな状態で寝れる寝床を気に入ってくれたようです^^



足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!
とにかくあったかい靴下【足の大家】
[PR]
Commented by kidotamaraku at 2010-11-14 16:02
掛け敷きセットで480円とはお買い得ですね!
毛の短い犬種にとっては冬は寒いらしい。。。
我が家も毛布のサイドイッチ状態。笑
Commented by yasue at 2010-11-14 22:28 x
>kidotamarakuさん
でしょー!
まぁ本当にお昼ね用ね、な作りなのですがお値段がこれですからね(笑
kidotamarakuさん家のワンちゃんも寒がりなのですね!同じです^^
暖かい服も必要なのでしょうかねぇ。。。^^;
Commented by mikitty at 2010-11-15 09:43 x
¥480~!お買い得ですね~
あったかそぉだし、もぐりやすそぉデス♪
なるほど×2~

東京撮影楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ
Commented by Yasue at 2010-11-17 17:49 x
Mikitty さん
でしょうー!お値打品を購入するにはネットが一番でしょうか^^
東京からは帰って来ました。
体が筋肉痛でギシギシいってます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-11-14 13:34 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る