月一度は点検に出向いています。

d0160611_13551522.jpg

山中湖花の都公園の有料敷地内。
ゲートをはいって~
右手にドームが現れます。

d0160611_13552488.jpg

この中は温室。
厳しい冬の間でも何かしらのお花が楽しめます♪
奥にはカフェブースもあるんですよ。
ワンコもキャリーに入っているか抱いてなら、室内でも一緒に入れます。

d0160611_13553279.jpg

二階から全体図を・・・
と思ったのですがうまく写せませんでした^^;

で、二階にはギャラリーがあるのです。
こちらは人間用に温度管理がされているので、とってもとっても快適(笑。
置かれたテーブルと椅子は花をイメージに作られていて素敵なんですよ。

d0160611_13553912.jpg

と、こうやって月に一度のペースで展示中の作品を点検に出向いております。
画像奥で作業しているのが主人ですね^^
簡易タイプの名刺は必ず空っぽになっているのですが
その数のぶんだけご連絡いただくことはなく・・・あはは^^; です。
買取云々でなくとも、撮影地情報などで知りたい、作品をもっと見てみたいなど
お気軽にお声かけくださると嬉しいのですがね~^^

こちらでの展示でご縁ができた写真集の準備は着々と進んでおります♪
秋頃には発売になるのかな?といった感じです♪
ありがたや~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-08-30 14:12 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る