せんと君の限界をみた

d0160611_12164384.jpg

あ! せんと君だ!!
写真を撮らせてくださーい♪

d0160611_1216549.jpg

じゃーん。ですか^^
ちょっと変なポーズとりたいなぁー♪

d0160611_1217288.jpg

えぇー!!!
もしかして!?

d0160611_1217965.jpg

なんだ・・・・
角を取ってくれるのかと思ったよ・・・。
[PR]
Commented by mikitty at 2010-07-06 12:03 x
フッフッ^m^角取れてもびっくりします!
取ったらただのお坊さんになってしまうし・・・
普通に出没してるんですね~せんとくん。
噂ではおじいちゃんとか家族もいるとか。
Commented by atelier223 at 2010-07-08 12:53
>mikittyさん
ビックリさせて欲しかったです(笑
で、お坊さんだーって言ってみたかったです(笑

せんと君ファミリーがいたなんて知らなかったです!!
会いたかったなぁー。
もし出会えたら写真お願いしますっ♪
Commented by ぱーこ at 2010-07-10 22:49 x
せんと君って、、、
そんな普通に遭遇するモンなんですかぁ?!(笑)
うぅ~ん、、、
やっぱりどぅ見ても、可愛くなぃキャラクターですねぇ。。。(ŭωŭ;)(笑)
Commented by yasue at 2010-07-11 19:36 x
>ぱーこさん
私は遷都祭の会場に行けばこうやって会えるのだと思っていたのですが、違うようです。
常に会場にはいないようで、会えてラッキーだったようです。
(着ぐるみもっと沢山作ればいいのにね、笑)
イベント会場を主にまわっているようで、時にはデパートに出没もあるそう。
キャラはキモ可愛い系です(笑
ある意味、非常に話題になりましたから大成功だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-07-05 12:21 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る