御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

d0160611_20552651.jpg

最後の一口は僕に頂戴ね・・・・・・・・・・  by サニー

前回のアイスは御殿場プレミアムアウトレットにてでした^^
とても広いモールで県内外から多くの人で賑わっています。
週末は車の列ができて大混雑。
なので平日を狙って&お友達を誘って、少し遠出のお散歩をしてきました^^

d0160611_20553613.jpg

Boss君&姫ちゃんです♪
後ろを歩くのがサニーで2人に遊んでもらいたく必死に歩きます♪

と、その前に会えたことが嬉しくて嬉ションを・・・
車内にて・・・
私の膝の上にて・・・  あぁ・・・・・・・・・・・

(気を取り直し)

皆で向かうはこちらのお店 ↓↓↓

d0160611_20554726.jpg

はい♪ 看板犬になってますよー♪
ワンコ連れの多いこちらでもバセットハウンド2頭連れはかなり珍しいので
通り行く人々が
「可愛い~♪ 触らせて~♪」を連呼されていました。
まさにスターになってましたね^^

この日はお天気がよく、到着3時ごろでは暑いぐらいの気温になっていました。
飼い主、ワンコ共、ゼーゼーハーハー ^^;
これに懲りず、またお付き合いくださいね、Boss君&姫ちゃん♪


さ。今回の戦利品です♪
d0160611_21225226.jpg

お友達につられ、可愛さにつられ、買いました。笑。
でもいい加減お財布を買おうと思っていたのでいい機会でした。
だって、5年間ずっと同じ¥100均のお財布を使ってたんですもん。笑。
お安いものって、どうしてあんなに丈夫なのでしょうー
壊れたら買おうと思ってたのですが、壊れないのです、どこも^^;

あと、久々の衝動買い。。。
ル・クルーゼの・・商品の名前はわからないのですが
ブルーの陶器で蓋にはパッキンが付いているものを買いました♪♪
これでピクルスや浅漬けを作ろうか!と思ったのですが
よく考えるとこれからの季節は冷蔵庫で管理するのがベター。
よって梅干入れになりました。 ははは^^;

程よく運動?にもなり、お買い物もでき、とても満足満足なお散歩でした^^
[PR]
Commented by こまつや at 2010-06-06 22:09 x
アウトレットだったんですね。
おしゃれですねー♪

サニーさん、そんなに嬉しかったんですね(^v^)
わんこってよく嬉ションするみたいですね。
るうも、以前だんなのひざの上でしてしまって、
普段温和なだんなに本気で怒られてました(^_^;)

お財布すてきですね。
いいなあー(*^_^*)
Commented by ぱーこ at 2010-06-07 09:35 x
アウトレットでのぉ買い物ゎ、やはり平日に限りマスよねッ♪
最近ゎ本当にワンコ連れ 多ぃですよねぇ。
愛嬌満点サニーkunも 人気者だったのでゎッ(*^m^*)?!
アイスを見つめる眼差しが 真剣ねッ(笑)
素敵なぉ財布GET♪d(゚∀゚d)できてよかったですねぇ~ッ。
衝動買ぃ、つぃつぃねぇ、、、(笑)
Commented by mikitty at 2010-06-07 10:28 x
御殿場のアウトレット行ってみたいんですよね~
サニーくんは立派に姫ちゃんの舎弟になれたようで^m^
いいな~ルク・・・去年焦がしてしまって新しいのが欲しい・・・
アウトレットで見るとつい買ってしまおぉ~の衝動が!
Commented by ポポロ at 2010-06-07 13:59 x
お誘い、ありがとー!!
ちょっと暑かったけど、楽しかったねー!!
(ボス達のてんこ盛りがなければ、もっと楽しかったはず・・・)
今度は靴下だーーーー!!
Commented by yasue at 2010-06-08 12:18 x
>こまつやさん
え!優しさ満天のご主人が本気で怒られたのですか!
ちょっと見てみたかったり。。。笑。
膝のうえでされるのは参りますよね~。
サニーはお客様の膝の上でもやりますので、本当困るのです。

お財布可愛いでしょ^^ 有り難う♪
Commented by yasue at 2010-06-08 12:24 x
>ぱーこさん
駐車場にはいるのさえ列をなし待たされるのは辛いですよね^^;
平日があたりです^^
が、活気がないとこれまた楽しさ半減するという・・・
この日は程ほどのお客さんのいりで調度良かったかなと思ってます。
アイスに向ける視線が凄いでしょ(笑
私も負けないほどの視線をおくりながら食べてました。
Commented by yasue at 2010-06-08 12:30 x
>mikittyさん
こちらへ来られるときがありましたらご一緒しましょうね。
でも・・こちら方面まで来てアウトレットに時間を割くのも勿体無い感じがありますが^^;
私は京都にいたころ、兵庫県垂水のアウトレットによく行っていました。
帰りに神戸にも寄れるしね♪
ルクはネットオークションがかなりねらい目のようですよ^^
Commented by yasue at 2010-06-08 12:35 x
>ポポロさん
急な呼びかけに応えていただき有り難うね^^
これから暑くなるのでワンコには厳しくなるね・・・次回は秋かしら?^^;
(私はサニーの嬉ションがなければもっと楽しかったはず、笑)
靴下了解ー! 帰り道に気になるケーキ屋さんもあったからそこもー!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-06-06 21:36 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る