王様になったある日。

d0160611_874288.jpg

きみたち、美味しいものをゲットする方法を知っている?
僕は軽く脱臼してみるのさ。
そうするとパパ&ママはビックリ、オロオロして

「牛乳飲む?」
「ビスケットは?」
「夕食はササミを茹でてあげようか!」
「アイスクリーム一口あげる^^」



「どの辺りが痛い?なでてあげる。」

とまるで王様の扱いをしてくれる♪
次の朝、目覚めると脱臼はすっかり治っているので元の粗食に戻るけどねー。

by サニー



なーんて暢気なこと思っているように思えました(笑
小型犬が脱臼しやすいのはわかっていましたが
食欲も落ちているような素振りをされるとオロオロしましたです^^;
[PR]
Commented by mikitty at 2010-06-02 10:18 x
なるほどね~
私も軽く脱臼してみるか~
でも王女様になれず主婦のままやったら
家事するのに支障がでてきますね…^^;
サニー君しっかりした体格になってきましたね~
Commented by もものママ at 2010-06-02 13:04 x
サニー王!大丈夫ですかぁ?
わかりますねぇ。オロオロする気持ち。
うちのもも女王は軽くびっこひいたり、ちょっと痛いだけでギャンッッ!ってうそなきしたり・・・。困ったものです。
あ、サニーちゃんは本当なんですよね。失礼しました。お大事にしてください。
Commented by ポポロ at 2010-06-02 20:35 x
思いっきり騙されてますなぁ・・・・
サニーも知能犯?

『よし!それでこそアタチの舎弟なのネ!
よくやったわ!今度は喧嘩の売り買いの仕方を伝授するから!』
by姫
Commented by atelier223 at 2010-06-02 21:08
>mikittyさん
あ。それいいねー。私も軽くしてみる(笑。
温泉とかいって女王様になりたいわぁ(笑。
でしょう~。サニー大きくなりました・・・。
ご近所さんに会うたびに「大きくなったね^^」と言われるの。
いつまで成長期なんだろうか^^;
Commented by atelier223 at 2010-06-02 21:14
>もものママさん
サニー王、全然元気です^^;
そんなことよりママさんの方はいかがでしょうか。。。
お元気になられたとブログにはありましたが
予後が大切と聞きますし、どうぞお大事にして差し上げてくださいね。
で、ママさんもお疲れがでませんよう。。。

我が村は寒さから脱出し新緑の季節を迎えましたョ^^
ご都合等あいましたら皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
Commented by atelier223 at 2010-06-02 21:21
>ポポロさん
ほんま騙された。とても心配しただけにムッですヮ。
知能犯やねぇ・・・最近やたら知恵がついて・・・・。
で、姫ちゃん喧嘩の売買を教えてくれるんだ^^;
あ、ありがとう・・・・・・・・・。
Commented by ぱーこ at 2010-06-04 09:16 x
サニーkunったら、脱臼自由自在??(笑)
王様になれるなんて、イイことぉ勉強しちゃったねぇ~ッ
デモ、オロオロ王様扱ぃしちゃぅ気持ち よぉ~く分かりマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
もしかしたら、みゅうサンも。。。Σ(゚艸゚;)?!
いつの間にサニーkunから教わったのかしランッ(笑)
サニーkunもぉ大事にぃ。。。
Commented by atelier223 at 2010-06-04 21:49
>ぱーこさん
あはは^^; 自在にされては体にも悪いですし困ります^^;
みゅうちゃんも大変だったようですね。
先ほどブログで拝見してきました。
このままいい方向へ向かってくれることを願うばかりですね。
お互い、大切にしてやりましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-06-02 08:39 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る