指定席 M-1

d0160611_1715812.jpg


わたし達が食事をしていると主人のもとへ潜り込み、おこぼれを待っています・・・
わたしは滅多にあげないので、わたしの元にはきません・・・

よく知ってますね。。。

くれる人とか
落ちてくる時や場所。

あと、
「何か食べてるでしょ!!」を察知するのが早い早い。

音?匂い?
流石 犬です(笑。
[PR]
Commented by mikitty at 2010-05-20 10:18 x
口が^m^いつでもキャッチできそぉ~
くれる人を見分ける技はすごいですよね^^
袋とかカサってしただけで気づけば足元に~な感じですよね~
Commented by ぱーこ at 2010-05-20 15:08 x
ぉ口あんぐり、スタンバイOKねんッ(笑)
みゅうサンも、人を見て催促しマスッ、、、(ŭωŭ;)
そぅいぅトコロゎ、やたら賢ぃですネッ(笑)
ホント感心しちゃぃマスッ。。。
Commented by yasue at 2010-05-21 13:55 x
>mikittyさん
デカ口でしょー^^;
粉すら逃しません!なぐらいの大口です^^;
食に意地汚いほど執着があるのは飼い主に似たかな(笑
Commented by yasue at 2010-05-21 14:00 x
>ぱーこさん
リンクの表示が「星」ではなく「・」になっています・・すみません。
今まででた記号なんですが少し前から出なくなってしまって・・(><)

はい^^
こやつの口はいつでもどこでもOkよと言わんばかりに開いております。
散歩時などは恥ずかしいですねー^^;
Commented by ぱーこ at 2010-05-21 15:01 x
リンクありがとぅございマスッ(*´∀`*)
いぇいぇ♪
全然ぉ気になさらずにぃ~ッ!

リンク頂いてきまぁ~すッ(*ゝω・,,ゞ
Commented by atelier223 at 2010-05-21 15:25
>ぱーこさん
宜しくデスー♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2010-05-19 17:20 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る